デリケートゾーンのソープがなくなりそう。
このシリーズを使ってたのがなくなる。
お湯足してしのいでる。(笑)


1番気になってるのがこれ⬇

 

 



ですが高すぎる!!

デリケートゾーンだけなら3ヶ月持つみたいだからコスパ的には良いのかしら。


 

今のところの候補。



 

 

 

 

石鹸がなんだかんだ1番持つよね。

 

 

後お友達にめちゃくちゃ高級な爪の美容液頂いて使ってたんですが。

(足の爪が死んでる)

だいぶ復活してきたーんですが、なくなったら又死んできたから足の爪のオイルとかケアするのが欲しい。


これ、使いたいなあ。

北の快適工房さんは色々面白いのあるよね。


 



 


ちなみに、最近まぶたの重さが気になるのでこれも欲しい。

 

 

あと、足に特化したのもいいなあ。


 

 

 

 

 

ひとまず今は買えないから色々見ておこう。

ただ、デリケートゾーンソープは買わねばならぬな。