当たった!!!
使いたかったやーつ。

サンプル募集に応募して、見事かの有名な洗顔3種類をお試し出来る有り難い機会を頂きました。

ダーマロジカさん


角質ケア出来る洗顔が有名ですが、あんまり店舗がないし。
私的にお試しせずに現品購入はかなりハードルが高いので、気になってる洗顔ではあったんですが。
気になるな〜で、終わっちゃってました。

そして3種類もあるの知らなかった。


1番人気が

デイリーマイクロフォリエント
お米由来の酵素が特徴の角質ケア洗顔料。
さまざまな肌悩みの原因となる余分な角質を取り除くことで、明るくなめらかな肌を実現します。
AHAを豊富に含むパパイン酵素*が水を加えることで活性化。サリチル酸*と共に古い角質を緩め、お米の細かなスクラブがやさしく肌を磨き上げます。
一度の洗顔で、しっとりしたつるつる肌へ。 
デイリーカインドフォリエント
オーツ麦をベースにした穏やかな角質ケア洗顔料。AHAとBHAが優しく古い角質を落とし、肌表面をなめらかに整えます。肌バリアに働きかける保湿成分を配合しており、敏感肌の方にもご使用いただけます。
真ん中の青いの知らなかったんですが、敏感肌にはこれが1番おすすめみたい。
そして、最後。
デイリー Sフォリエント
チャコール配合の角質ケア洗顔料。酵素が古い角質汚れを落とすだけでなく、チャコール(備長炭)が毛穴の奥に詰まった皮脂汚れもすっきり取り除きます。ナイアシンアミドが年齢肌の原因にアプローチし、健康的な肌に仕上げます。
これが1番しっかり洗うタイプかな。

 


酵素洗顔大好きなんで違いが試せるのが本当に嬉しい。


多分私的には1番人気のか、敏感肌用のが良いんだろうなあ。
このキット気になりますな。
半額で買えるー。
ん?洗顔料?


スペシャル クレンジング ジェル
これは、泡立つ洗顔料みたいでこの後に酵素洗顔パウダー使う感じなのかなぁ?

ともあれ、これ、いつか絶対買う!!
今すぐ欲しいけど買えないから(T_T)

美容液とかのスキンケアも気になるな。



 


 

 

 

 


トライアルもあるー!