田中みな実さんが使ってるスキンケア、気になるんだなあ。

アユーラも一気に有名になったもんな。


その中でもほしいなあって思ったのがこの品々。


 

潤いを与えながら角質ケア。

カネボウ ラディアント スキン リファイナー 200ml ¥4950/カネボウインターナショナルDiv.




肌のザラつきが気になる朝は拭き取りから

「発売当初からずっと愛用しているのですが、やっぱり使用感が気持ちよくてつい手が伸びちゃう。ザラつきが気になるときは必ず


拭き取りはCLINIQUEやアユーラは使ったことあるけど、これ⬆はないから気になる。


 


 

 


 

 

 


ヒト臍帯血細胞順化培養液の原液を55%配合。

たるみやニキビ跡にも。

Y’C BASIC ESSENCE AMPOULE 50ml ¥55000/YUNAŚCHOICE(INSTINCT BROTHERS)




幹細胞の導入美容液で、潤いを蓄える準備を

「発売されると数分数秒で売り切れてしまう大人気の幹細胞美容液。肌の奥底から潤いを蓄える感覚。塗ったあとには5分間待って次の工程へ」


むちゃくちゃ気になるけど、高すぎない?

絶対買えないからこそ、使ってみたい。

お肌がむきたまご肌になれそー。

しかし、このお値段なのに数秒で売り切れるとは!



肌の奥からハリつやを強化。発酵由来成分を豊かに配合し、今話題。

FAS ザ ブラック クリーム(医薬部外品) 80g ¥24220/シロク




みずみずしく馴染むからメイクがよれる心配なし

「乾燥対策に朝のクリームはマスト。驚くほど軽やかなので朝使っても心地良いし、私はマッサージしながら首まで伸ばします」

 

 

今1番と言って良いほど気になってるシリーズ。

これ、Nオーガニックさんと同じ会社なんだ!



絶妙な処方のバランスであらゆる年代の肌悩みに寄り添う。

タカミスキンピール® 30ml ¥5500/タカミ




なくてはならない習慣。スキンピールで肌調子が安定

「使うとやっぱり調子が良くて、今では“手元にあって当たり前”なアイテムに。肌に塗布後はタイマーをかけて、3分間の放置をきっちり守って」


で、やっぱり外せないアイテム。

これはやっぱり良いよね。

 

 



 

いつか、リップとボディクリーム欲しいなあ。


 

 

 

 


 

 


イベントバナー