今朝バイトから帰り。

仕事に行くのにシャワー浴びてさて化粧!

と言う時に。


いつもはこちらを使ってるんですが。



 

 

 


もしくはこれのサンプル。


 

 

なんとなーく、何年も前に頂いたラ・プレリーのサンプルを使ってみたんです。

美容乳液兼下地みたいな感じだったかな?

ミントってあったから、グリーン系のトーンアップかなって。

で開けたらガッツリ濃いファンデーションの色味。

つけたら変わるのかなーと思ったらまんま顔が真っ茶色!!

衝撃💥💥💥💥

すんごーい何年どころじゃなく昔のだから酸化したのか分からないけど。

これ、どうしよーと焦り。

しかし、いちから落とす時間はない。

とにかくなるべくのばしてのばしてむらがないようにして、ティッシュで抑えて白い粉をひたすらはたきまくり。

なんとかここまで。




写真だと伝わらないけど、かなり首と違うし顔が土気色
ガーン
チークも茶色にして、色々ごまかしつつ。


おでこが分かりやすいかしら?

生え際とかなり違う。



お粉とティッシュオフでだいぶマシになりましたが、びっくりしたー!!ラ・プレリーさんのこの下地はどう使うのが正解だったのかしら。


公式サイト見たけどもうなかったからだいぶ前に廃盤になったのかもですがびっくりしたー!

今はこれしかないのかな。

 

 

なんかイベントやってて頂いたやつで、勿体ないからずっととっておいたんだけどいやはや衝撃でした(笑)


こちらは人気のラロッシュポゼ。

 

 

このへんも人気よね!