以前楽天で買ったこちら。


 


イベントバナー


なくなってしまったので、先日ショップに伺い購入。

袋が、お洒落〜



同じ煙の少ない千年灸を購入。
私はレギュラータイプを。

 

 

ハードにしようと思ったら、かなり熱いって言われたのでレギュラーのままで。

 

 

そしたら、ハードのおまけを下さったのと。

年末だったからか、すごろくしてて+3つおまけを。

香り付きが気になっていたのでアロマと面白いみそとしょうが。



 


 

 



みそとしょうがとはめちゃくちゃ面白い。
まだ、使ってないけど楽しみだなあ。
千年灸ショップさんの方がおまけ頂けるし、ポイントカードもあるから次からお店いこー。

ちなみに、1番人気はこちらだそう。