なぜゆえに

会社はじまるの

早いのかー 


心の俳句(笑)(笑)(笑)

 



イベントバナー


そんな今日のコーデ



親友からのお下がりニットに、これ、Rope Picnicだっけかな?
丈の短さが逆に可愛い。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

前は短め、後ろはちょっと長め。

袖が長いし暖かい。



そして、今日のかっこめちゃくちゃ可愛い!

どしたの?って、聞かれました。

全くどーもしない(笑)


こーゆー服装似合うのかしら?

 

 



 

 



 

 

大好きワンピスターさん。

 

 



 

 



 

 

ちなみに結構胸元があいてたことにびっくりした(笑)



スニーカーはいつものスニーカー