今年も、皆様、こんな私のブログを読んで下さり

本当にありがとうございます。


何の取り柄もない私に、優しくあたたかい言葉をかけてくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今年はとにかく三笘に生きた1年でした

安室ちゃんと言う、推しを失い。

しかも、ずっとファンクラブに入っていたのにラストコンサート全滅。

もう推しは出来ないと思っていたら、まさかのサッカーにハマる。


三笘くんを好きになってから、サッカーの面白さを知り。

見た目だけじゃなく考え方や姿勢、そしてプレー自体など、深みにはまり。

1人で遠征までしちゃう(笑)




三笘くんが笑顔だと私も本当に嬉しいし。
三笘くんが辛そうだったり、悲しそうだったりすると私も悲しい。

正直ここまで自分や家族、友達以外の誰かを想った事はなかったかも。
沢山の感動をくれました。


来年はアジアカップもあるし(絶対招集されると信じてる)ワールドカップ予選もある。

三笘くんが、もっともっと活躍出来るように全力で応援する。

バイト頑張って又遠征したいな。


そして三笘くんを通して知り合った方々が本当に皆さん、めちゃくちゃ良い方ばかり。

徐々にリアルでお会いする方も出来て、人見知りの私でも仲良くしたいーって思える方ばかり。

来年はもっと輪が広がると良いな。


沢山三笘くんの笑顔が見たい。




そして、母と2人元気に過ごしたい。

皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。