昨日ご紹介したこちら。




 

スキンケア現品にびっくりしたのに、化粧水、美容液と2種類も!

ピンクが可愛い。



ドクダミ、シラカバ、桃の3ラインあり。


 

 

 

 


ざっくり言えば肌荒れ、水分補給、エイジングって感じかな?



 

 



 

 


 



 



 

 


 

 



 

 



 

私には絶対エイジング!

って思ったらしい(笑)見た目もピンクで可愛いしって(笑)

ナイアシンアミドが入ってるのも嬉しい。


友達は全ライン使ってますが、シラカバが結構好きなんですと。

夏場はもっぱらドクダミ、秋冬はシラカバを朝、桃を夜使ってるそう。


そしてセットに一緒についてたミニサイズのこたち。



クレンジングと美容液2種類。

 


 

 


 

めちゃくちゃお買い得でびっくりしちゃう。

自分では中々買わないから、凄く有り難い。 


イベントバナー



桃以外のシリーズも気になるな。