今日は、クリスマスメイクっぽくしたので。

とゆうよりは、コーデが赤だったからなんですが(笑)


そんな今日のコーデ。

このアウターは10年位前に買ったINDIVIの福袋に入っていたもの。




INDIVIが大好きなんで福袋を買ってた時期があるんですが。

10000でかなりお得。

今じゃそれもできずえーん

だから、ボロくなっても着てます🤣




 

 


 


 

 

 


そして、意外にも赤が似合う事にいつぞやか気づいたわたし。



ピンクとかはあんまり似合わない。

大好きですが。


親友のお下がりの真っ赤なニットにめちゃくちゃお気に入りfifthさんのオールインワン。

 

 

 

 


 

 

 

このニット、チクチクしないしとってもお気に入り。

明るい色のお洋服とか着ない親友が、うっかり買って、やっぱり似合わない!ってなったらしい(笑)


fifthさんのオールインワンはめちゃくちゃ可愛いー。



 

 


 


 

 

 

肩が落ちてきちゃうけど、スルー(笑)


 

これ、めちゃくちゃ可愛い。


 


 

赤いお洋服着ると少しやる気が出るな!


イベントバナー


クリスマスは親友とデートだし憂鬱な人間ドックあるけど、頑張って耐えよ…