イベントバナー




今日のコーデ。


お友達からのお下がりでめちゃくちゃお気に入りの水玉ブラウス。


 


 



 

 



 

 



 

 


それに、1,000円とゆうよくわからない激安価格だったオールインワン。

しかも、ジル・スチュアート。

これ、なんでこんな安かったんだろ。

買ったのは十年以上前だけど、ダボッとしてるから今も着れる。

デザインも可愛いし、かなりお気に入り。


 



 



 

 



 

 



 

 

このブラウス、胸元のレースも素敵だし形も女性らしくて本当にかわゆい。



足元は寒かったので、中モコモコのブーツです。

一応雨降るかも的な事も言っていたので雨でも平気そうなやつー。

ちなみに、母のですが(笑)


私のこちら

 

 

すぐ、壊れました。

かかとらへんに穴がちょっとあき、水が入る。

それでも履いてますが(笑)


新しいの買えないから我慢。


 

 



 

 

そして、お友達がクリスマスプレゼント送ってくれたー

見るのが楽しみ。