IKKOさん、愛用のスキンケアがついてくる美ST



左から、
肌を保護しながら栄養を浸透させる黒カタツムリエキスのほか、ツボクサエキスも配合し肌鎮静して健やかに。
ブラックスネイルクリーム 50ml ¥2,420
低刺激で敏感肌にも安心なピーリングジェル。
ブライトニングピーリングジェル 120g¥1,760
ともにDr.G

 

 

とろみのある感触ながらスーッと馴染んでうるおいを肌に抱え込む。乳酸菌のチカラを活かした化粧水。

ラクトデュウS.E.ローション2 130ml¥4,400(ヤクルト本社)

 

 

こちら、以前サンプルを使った事があるんですが本当に良かった。それも、とろみのある方だったかな?

 


 

 

とにかくめちゃくちゃ馴染むの。

乳液も良かったし、ライン使いする事でさらに良さが実感出来そうなスキンケア。

 

 


 


そして言わずとしれた名品。

ポーラが生み出した有効成分ニールワンが真皮に浸透してシワを改善。

リンクルショットメディカルセラム【医薬部外品】20g¥14,850(ポーラ)


 

しわ改善美容液沢山出てるけど、ずっと人気だから良いんだろうなあ。

ただ、高いよね。


とりあえず美STを買えばお試し出来るみたいですラブ