色々ベスコス見たりしてて気になるものが沢山。



こちらはベスコスじゃないけど、ずっと使ってみたい憧れクリーム。

今コフレが出てるみたい。


アプソリュ ソフトクリーム コフレ



 

 

 


 

 


 

 

ランコムのアプソリュシリーズ気になるのよね。


 

 

ドゥ・ラ・メールのクリームと同じ位気になるんだな。


 

 


 

 

後は友利新さんおすすめの乳液。

これ、めちゃくちゃ欲しい。


 

 



 


 


この、レチノールの良かったー。

 

 

化粧水やクレンジング、洗顔も気になるし。


 

 



 

 


 

 



 

 

ライン使いしたいシリーズ、


そしてアイケア、これ絶賛されてるよね。


 

相変わらずランコムやドゥ・ラ・メールのアイクリームも気になるけど。


 

 


 

 


イベントバナー



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見


イベントバナー