前髪を作ったら、きちんとてをかけてあげなきゃいけないみたいなので。

100均でカールと。
こーゆーやつ!
あと、駅ビルで前髪スプレーなるものを。





 

 

 

 


私が買ったのはこれ。

いろんな種類あるのね〜。


 


 

ただ、悲しいかなうまくいかず今日はこうなりました(笑)



あらら?

昨日の前髪は何処へ。




イベントバナー


やっぱりヘアアイロン買わなきゃかしら。


 

 

 

 


 


 

 

 

お友達にクレイツが良いよとおすすめされたので、クレイツにしようかなあ。

負けるし、ヘアアイロンにもなるのってどれなんだ?

 

 



 



 


 

 

 

買えるのはまだまだ先になりそうだけど。