昨日から頭が痛い。

最近電車の混み方が尋常じゃなくて体調が悪い。
そんな今日はお気に入りのトップスにパンツ。 


トップスはDoCLASSE

ドゥクラッセさんて定価高いんですな。
私セールで半額以下、さらに2着購入で安くなるってタイミングで買ったから全然安かったー。
かったのだいぶ前だからいくらか忘れちゃったけど。


最近、白い服が好きなのよね。

 

 

 

 

 

 

パンツはfifthさん。

この時の。



やっぱりfifthさん好きだわー。





 

 


 

お腹ポッコリを頑張って引っ込めるもポッコリ(笑)



スニーカーはこれ。

 

 

やっぱりこれ可愛いなあ。



 

 


ちなみにTシャツinするのとoutするのどっちが良いかなあと悩んだけどinが良いと思ったのでinしました。




さて、今日も仕事頑張らなきゃ。