なんか、体が怠くて仕方ないのはなぜー。
最近電車が本当に混み過ぎてヤバイ。
行きはめちゃくちゃ余裕持ってるから朝早いので、まあなんとかですが。
帰りは押しまくられて足の踏み場ないし、駅員さんが押しても閉まらないくらい。
満員電車、本当にやだ。
しかも、ほぼ毎日遅れるからその分混む😭

体調不良のもとだよ〜



そんな今日は気分が⤵だったので、上げるべくお気に入りワンピに。
部屋が凄い暑かったからノースリーブにしたら…
外出てめちゃくちゃ涼しくてびっくりした(笑)
完全にコーデ間違えた人だ笑い泣き

でも、これ一着でめちゃくちゃお洒落に見えるし高見えワンピでお気に入りなの。
大好きなワンピスターさん



パンプスはこれ
下矢印

 

ただ、ぺたんこ過ぎて足が痛いから多少ヒールは欲しいかも。

ぺたんこ靴でも、これくらいあれば違うのかなぁ。


 


 

ストンとしたラインなので、体型ごまかせるのが有難い。


ワンピスターさんは好きなブランドさんのひとつ。

 

 

レースの花柄が可愛い。


これ、持ってます。

勿論いつぞやかのスーパーセールで半額くらいで買いました(笑)

 

 

 

このブラウス好み。バルーンスリーブで袖が素敵。


 

これもラインがきれいでずっと欲しいなあーと思ってる。


 

 

 

足元は大好きなビビアン・ウエストウッド。



ANNA SUIやビビアン・ウエストウッド大好きですが高くてね〜