クリスマスコフレがーラブラブラブラブ
今年は出るのね!



メディテーションバスと


 

 


 

 


以前限定発売され、予約完売なうえに予約も即なくなったメディテーションバスの香りのディフューザー。


 

 



 

 



 

 

これがね、ヤバイ位良いです。

以前と全く同じかは分からないんだけど、同じだったらめちゃくちゃ良い香り。


それとメディテーションバスの香りのミストですってー。

昔、ボディミストみたいなのがあったんですが気付いたらなくなってた。



 


 



 

メディテーションバス大好きですが、私的にはこっちの方が好きなんだよなー。


 

 

あと、クリスマスコフレは欲を言えば全部限定が良い私は入浴剤も限定の香りだったら100点満点!



とは言え、めちゃくちゃ欲しい気持ちでいっぱいですが。

我慢しないとなのかなあー。


予約できるか問題もあるけど。


 

 


入浴剤ぬきで三千円ぐらいで売って欲しいwww


AYURAのスキンケアも暫く使ってないなー。

田中みな実さん愛用のふきとり。


 

 


美容液も人気よね。