夜中バイト→昼間バイト→夜中バイト→昼間バイトの繰り返し。

今日はそのせいかクマがひどいので。
あえて目の下にくすみブルーのアイラインを引いてみました。

セルヴォーク


スキンケアも気になってるセルヴォークさん。
カームシリーズが気になるのよねー。


 

 

 

 


 

 

 


ちなみにこのアイライナー限定の色なんですが雑誌で見たらめちゃくちゃ素敵だったんですが私には(笑)美人なモデルさんがつけてたから、綺麗に見えたのかしらねえーん

ラメとか入っていたら目ヂカラ効果があったかも?


青って白目を綺麗に見せるって言うし。
色味がはっきりわかるくらい引いてますが今日はそんな病人感ないかも(笑)


ただ、ビューラー失敗してまつげがバサバサ付けまつげ



マスカラは今日もエテュセ。


 

 


 

 

 

 

 


あっ洗顔調べてたら気になる2つを。

まず炭酸の洗顔。わたし、炭酸洗顔大好きだから魅力的。


 


 

炭酸パックほしーと思ったらお値段に衝撃ガーン

 

 

 

 

もうひとつがこちら。泡立たないタイプの洗顔だそう。



両方定期縛りなしで約2,000円で買える。
使った方とかどうだったかなあ?