毎日ヘビロテ中のチークをご紹介。

rafuna

シアーブラッシュ【チーク】
5,280円(税込)


内からにじみ出る上品な血色感※。
重ね塗りで調整しやすく、メリハリのある顔立ちを叶えるブラッシュ。
※メーキャップ効果による
やさしい発色のチークカラーで表情に自然な温かみを与えます。繊細パールのハイライトを組み合わせることで、ハリツヤあふれる立体感を演出します。


今回は2色ともお試しさせて頂きましたー。

ピンク(01)
ほんのり薄く青みのあるピンク。肌に明るさと女性らしさをプラスします。


コーラル(02)
黄み系のコーラルピンク。華やかでヘルシーな印象の肌に仕上げます。


こちらのチーク、ハイライトがついてるの!!
ハイライトって何気に中々買わないから嬉しい。

❥チーク✕ハイライトで頬に立体感❥
1 つでチークカラーとハイライトが使えるマルチパレット。内側からにじみ出るような発色のチークカラーが自然な温かみを与え、繊細パールのハイライトを組み合わせることで立体的な顔立ちに仕上がります。

❥重ね塗りで好みの発色に❥
1度でじんわりと、2度塗りで明るく華やかに。
自然な血色感※をもたらす発色だから、重ね塗りをすることで好みの色合いに調整することができます。
※メーキャップ効果による

❥ふんわりぼかして失敗しない❥
相性抜群のメイクアップブラシで、肌の凹凸に沿わせるように塗り広げると、ふんわり自然にぼかせます。

そして、抜群に良いのがこのメイクアップブラシ。 


メイクアップブラシ
2,200円(税込)

やさしい肌あたりで、ふんわりぼかすメイクアップブラシ。なめらかな丸みと密度のある毛量で上質な肌あたりを実現。ふんわりと骨格にフィットすることでぼかしやすく、使い心地のよいブラシに仕上げました。


チーク専用のブラシわたし持っていないのですが。
このブラシ、肌当たりがすんごいすんごい良い。
お肌にやさしーく、気持ちい付け心地。
気に入ったー。

ピンク


コーラル


私はハイライトを頬の高い位置や目の下につけてます。
パット見では分からないくらいで、光とかに当たるとツヤッとなる。そしてチークですが、発色が良いと言うよりほんのりジワーッとつくタイプ。
私は何回か重ね付けしてます。
手の甲につけるとこんな感じで、これは3回位重ねてます。
でも不思議なのが顔につけた時の方が発色が良いんです。
摩訶不思議。
ピンクは女性らしい穏やかな印象に。



コーラルは血色良く、元気な印象。



かつモードな印象にもなれそう。

私はコーラルの方が好き。
とゆうよりコーラルの方が私には合うかな。
勿論ピンクも素敵だし、何よりハイライトまでついてるのが良い。

持ち歩いてお化粧直しのときにも使えるし、お気に入りの一品になりました。