本当に気分が悪い。

京アニ事件の被告。

やりすぎたって、反省してなくない?

これで責任能力があるなし、心身衰弱とかで無罪になったら世も末。

そもそも、人殺しに責任能力とかいらない。

(正当防衛意外は殺人は厳しくしてほしい)

そんなんで無罪になったら遺族や被害者の方たまらない。

日本てなんでこんなに加害者に優しいのかしら。

加害者の更生より被害者の救済の方が遥かに大事かて。

普通の人は犯罪犯さずに頑張ってますから。

自分の人生の不幸さを嘆くのはわかる。

私だって貧乏で借金まみれの家じゃなく、お金もちの家に生まれてたらって思うし。

可愛く生まれてたらって思う。

頑張っても頑張っても報われなくてなんのために生まれてきたんだろって思うし。

世の中に恨みもあるし、人間嫌いだし、色んな思いがある。

でも、だからといって関係ない方たちを傷つけようとは微塵も思わない。


自分の人生に嫌気がさすのと犯罪犯すのは別。


絶対的に責任能力なんぞ減刑とか有り得ない。

そんな風に思いました。




と、重い話はおいといて。

コーデ。


fifthさんのノースリーブにロペピクニックのネイビーパンツ。




 

 

 

 

 


マスタードカラー(辛子色?)とネイビーの組み合わせ結構好き。




 

 



 

 



 

 



 

 


そしてこのトップス個性的で可愛いと思うんだけど、裾のピラピラをいじられる(笑)



スニーカー、こればっかりだな。