今ラロッシュポゼさんお得みたいですね。

日焼け止めが人気ですが、私はどちらかというとスキンケアが気になる。


と言いつつ今日は日焼け止め下地ラロッシュポゼさんのサンプルを使いました。




 


 

 

ピンクのトーンアップだったかな。

敏感肌用だしこれだけで後は粉つければ終了だから楽ちんなんですが。何故かわたし崩れるんだよね。

 

 

朝は綺麗に仕上がるんだけどなあ。 

まあ何つかっても比較的崩れるけど(笑)



チークはこれ。


 


イベントバナー


ラロッシュポゼのスキンケア、美容液が使いたいんだなあ。


 

 


 

 


 

 


 

 


でも意外に高い。

どれも私には合いそうだけどお試し出来ないから中々買うまでいかない。


ちなまに、むかあしアトピー酷い時はラロッシュポゼさんやアヴェンヌウォーター使ってました。


 

 



 

楽天0の日だから買うなら今日❕