デブがとまらない私ですが。
またデブになりそうなものを笑い泣き笑い泣き

お友達がくれたー!
1人でバタバタ仕事してたら、これでも食べなって。
ちゃっかり家に持って帰り母とはんぶんこさせて貰っちゃったラブラブ

2つも頂きました。

もー会社イヤ病過ぎて常に眉間にシワなわたしに(笑)
ストレス緩和だよって(笑)


よく見たらチロルチョコだった。


 



 

 

そしてもう1つ、塩スイーツ大好きなわたしに。ベイクの塩入り。

これ、めちゃくちゃ美味しい。




 

 

 

ベイク、自分でも買おうかな。

どっちも新作みたいで、嬉しいな(>ω<)



ありがとう。

今気になってるスキンケアとヘアケア。


シーボディ プラチナVCスターターセット

 

このスキンケアめちゃくちゃ良さそう。

敏感肌でも平気そうだし。


あと、こちらのスカルプセラム。

めっちゃ欲しい!


wicot 薬用スカルプセラム

 

来年は好きなものを沢山買えるようになったらいいな。