とある日のコーデ。


気付いたら全身UNIQLOでした。


TシャツはSALEにSALEを重ね最終的に五百円位になってたやつ。

ベルサイユのばらコラボ。


🌹の刺繍が可愛い。



ポッケの中にベルサイユのばらの柄があるのが私的にはポイント。
見えないけど(笑)


これ、可愛いし違う柄も買っておけば良かったなあ。
スカートは、街であっ、おそろいだって思う方の多いスカート。
ネイビーを履いてる人をよく見ます。

私は散々悩んだ挙げ句白にしたけど、買って良かったスカートの1つ。


このしわっと感も良いし派手目な柄も良い。
ただ、こちら丈が長くてちびっこな私は引きずりガチなので注意が必要。


柄スカートって可愛い。


 



 

 



 

 



 

 



スニーカーは友達に頂いたこちらスニーカー