いつぞやかのコーデ。



UNIQLO✕ポールアンドジョーコラボ花束



買った当初はそこまでじゃなかったのに今やパツパツ。


 

 

 

こーゆーパジャマ買える方いるのかな?

私の洋服より高い笑い泣き

 


 

 

パンツは大好きfifthさん。

ちょっとお腹苦しい(笑)


 


そして、裾絞りパンツがめちゃくちゃ欲しくて。

これとか色も可愛いし生地も好き。




こちらは楽ちんそー。


 

1番欲しいのがこれ。

ずっと欲しいなあと見てるんですが。


買えない悲しさ。

 

 

めちゃくちゃ可愛い。



そして、今月からバイト禁止でしたが。

やはり私の給料では家賃引いたら6万しかのこらず。

光熱費や食費、生活に必要な携帯代とか抜いたら完全マイナスどころの騒ぎじゃない。

母の病院代や借金なんて返せないから。


やはりバイトこっそりすることに。

ただ、今までは平日も夜中バイトして寝ないで会社行く生活でしたが。

それはやめて土日と休みの日の前の日の夜中のバイトにして、数を減らすことに。

それでもキツキツとゆうかマイナスだから、今まで以上に節約ですが。


たまのストレス発散のお茶とかもできなくなりそうだけど。


そんな中今日マスク忘れて買う羽目になるわたし。




神様っているのかなあ。

いたら頑張ってる人にご褒美欲しいなあー。