大好きな珈琲。

そんな珈琲にも機能性表示食品が!

MELT COFFEE



こちら、めちゃくちゃ高級な珈琲でお値段なんとー

6,458円


食事を減らさないダイエット

有効成分のサラシア由来が食事から摂取する糖の吸収 を抑えます。

サプリなのに飲み忘れない

SNSで愛用者続出。

いつものコーヒー習慣が、カラダに良い習慣になったら。

飲み忘れないから効果が出る!効果が出るから続く!男性女性どちらにも大人気 !

美味しいのは当たり前

ダイエットコーヒーでは難しいとされている 味と効果の両立。

何十回の試作を経て、理想のコーヒーができあがりました。

充実の美容サポート成分

1杯飲むだけでマルチビタミンにMCTオイル、チャコール(炭)、の乳酸菌にレタス1/3個分の食物繊維(難消化デキストリン/イヌリン)をチャージ。考えるのが面倒だったサプリメント類から解放されます。
健康習慣を優雅なひとときに
他の商品と是非、成分と美味しさを比べてみてください。


一見普通の珈琲ですが、こちら食事から摂取する ”糖の吸収” を抑えるサプリメント珈琲という優れもの。
毎日珈琲を飲むのが習慣なので、その珈琲がカラダに良いとは有難い。


しかも、美味しい。
これで、不味かったらちょっと飲むのがストレスになるところ。
毎日、スプーン一杯にお湯で溶かし、私は牛乳をいれて飲んでます。


ブラックだとこんな感じで全く普通の珈琲と変わらない。


微妙に普通の珈琲と違う味わいを感じますが、美味しく頂けます。

飲むだけだから楽チン。

ちなみに、パンケーキにいれて焼いても美味しかったです。
(写真忘れたー)

粉なので、量も調整しやすい。


気になる方はご賞味あれ。