今日。

また、会社で話し合いの場が設けられます。


今月から課長が変わったので。

ただ、以前の課長より性格的にはひどいかな。

大声で怒ったり、短気だし、贔屓が激しい。

恐らく私は嫌われてる。


多分、まともな話し合いになる気がしない。

朝から憂鬱過ぎて頭が痛いガーンガーン




さて、気分を変えるべくいつぞやかのコーデ。


お気に入りのfifthさんのブラウスに友達から頂いたGUのスカート。

ちと、苦しい(笑)



Tシャツも好きですが最近ブラウスも好き。


 

 


 


 

タイトなスカートだから、お腹ポコリが目立つ(笑)


 

 

 

 

 

 

ちなみに、パンプスは楽天で昔購入したもの。

ぺたんこ過ぎてちょいと痛い。




 



 


 

さて、憂鬱過ぎるけど七夕だし良いことあると信じて。


幸せになれますように流れ星 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー