金曜日会社で本当に納得いかないことがあり。

ずっとイライラと何なんだって気持ちで、殺意さえ芽生えました。


今日1度話し合いをしますが、貧乏な家の状況分かってるから上は辞めれるものなら辞めればなスタンスだろうし。

だいぶ仕事してるから辞めたら周りにはかなり影響がいくけど、上は関係ないからね。


私の意見が全く通らず1ミリも考慮されないのであれば、辞めるしか道はなく。


そーなると、もう収入がないので。

バイトだけでは到底生活出来ないし。

生活保護しかないけど。

生活保護は借金が返せない。

債務整理も出来ないし、なんか、絶望しかない。



最後になるかもしれないし。

これ飲んでみた。



一家心中とかがよぎるよね。


頑張ってる人に本当に何もない世の中だな。