昨日のブライトンの試合。

勝利、おめでとうラブラブラブラブラブラブ

いやー、三笘くん惜しいシーンが3回あったわ。

2回目は決めて欲しかったなあ。

ちょっとやっぱりスパイク、オレンジに戻しませんこと?(笑)


でも、アシストついたし良かった。

決めてくれたファーガソン、さすがです。


いよいよ、EL見えてきたよ。

残りはシティとアストン・ビラ。

シティはねー、ちょっと無敵過ぎるんだよな。

でも、アストン・ビラも調子良いし。

何とかシティに引き分けて欲しい。

もちろん勝って欲しいけど、ハーランド化け物じゃないですか(笑)

そして三笘くん、ゴールの神様にそろそろ愛愛愛


で、今朝は相変わらず寝不足。

今日で19連勤目。

あまりのお金のなさに、最近は私の憩のひとときカフェにも行けず。


でも、今日ふと携帯のポッケにこちらが入ってるのを発見!

忘れてたー!

期限あと、1か月だし使おーと久々朝カフェタイムコーヒー



タリーズコーヒーの福袋母に買ってあげた中でチケットははんぶんこしてくれました。
ありがとうラブ

でも、チケットだとちょっと足りなくて。
タリーズカードまだ残高あったから買えた。

キャラメルラテソルティ


シロップ少なめの、氷なし。

いやあ、久々にホッコリ。


今週も頑張ろー。



今欲しいの沢山あるのに買えない。

冷感シーツと枕カバー、そしてパジャマ欲しいんだな。


 

 

 

 

 

 

 

 

 



なんか、エアコン壊れてるのか掃除してちょっとつけてたんですが全然風出てないし涼しくならないの。


まだエアコンつけれないけど、暫くしたらつけないと駄目だろうし。

エアコン買うのは無理だから壊れたとかはやめてー。


そして、夏用のパジャマが1着しかないわたし。

Tシャツに短パンとかなんですが、何十年も着てるから破れてたりボロボロ(笑)


睡眠障害酷いからきちんとしたパジャマ欲しいんですよね。

これのピンクめちゃくちゃ可愛い。

 

 

 

 

これとか、パジャマとは思えないお洒落さですが洋服だとしても高くて買えないってなる値段(笑)

 

 

あー、この夏乗り切れるかしら。 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

神ファンデ、本当に神か気になるラブ