おはようございます。

バイト疲れたー。

昨日はちょっと会社からの帰りが遅かったので急いでご飯食べて、またバイトへ出かけて朝まで頑張りましたー。

そして、急いでシャワー浴びてまた会社へ出勤。

仮眠もとれなかったから、一睡もしておりませぬガーン

でも、今日とゆうか明日とゆうか夜中に三笘くんの試合があるので。

夜中バイトは今日はなし。

会社終わったら帰宅して少し寝て、三笘くんの試合を見て明日また会社に行く感じ。

最後までは見れないかなあ。

だから、頑張って三笘くんハートハートハート

さて、わたくし今こちらの洗顔料が非常に気になっております。

FANCL

ディープクリア洗顔パウダーCICA&VC

毛穴もくすみもすっきり!肌あれ予防もできてうるおいキープ。

注目の美容保湿成分「シカ」と「ビタミンC誘導体*」を配合した緑の酵素洗顔パウダー。濃密もっちり泡が毛穴の奥の汚れをごっそり絡め取り、くすみまでオフ。洗い上がりもつっぱらず、つるんとクリアな素肌にやさしく洗い上げます。天然精油のほのかな香り。使い切りポーションタイプ。 

*リン酸アスコルビルⅯg(製品の抗酸化剤として)

わたし、FANCLの酵素洗顔使った事ないんですが元々気になっていたんです。

 

 

その酵素洗顔にシカさんが配合されたー。

さらに、ビタミンC誘導体まで。
これは使ってみたいでしょー。
ちなみに、洗浄力も高いし肌合やくすみ予防も。


今お買い物する余裕ないから変えないけ欲しかったなあえーんえーんえーん
泥ジェル洗顔も使ってみたいやつ。