なんか急にあっつーい
今からこんな暑かったら真夏とかどうしましょ。

そんな暑い夏には欠かせない日やけどめ。
本日はこちらのご紹介。

雪肌精 
クリアウェルネス UVエッセンスジェル
心地よくスキンケアできる最強※1UVジェル。
すっとなじんで、うるおい続く。
※1 紫外線防止効果(ブランド内比較)
SPF 50+/PA++++

こんな方にオススメ
雷日やけ止めにもスキンケア機能を求める方
雷シミ・くすみを自然にカバーしたい方
雷うるおってベタつかない使用感がお好みの方
雷汗・水に強いウォータープルーフ処方でありながら洗顔料やボディソープで簡単にオフしたい方
雷ご家族やパートナー、お友達と一緒に使用したい方

こんな使用シーンがオススメ
日常の外出時、スポーツ、レジャー、海、プール

商品詳細
スター心地よくスキンケアできる最強※UVジェル。
※紫外線防止効果(ブランド内比較)
スター顔・からだ用としてもご使用いただけます。
スターなめらかに負担感なくのび広がり、ベタつかず、うるおいが続きます。
スターシミやくすみを自然にカバーし、素肌そのものを美しくみせ、明るくツヤのある仕上がりに。
スター海の環境に配慮し、海水で膜が強くなる海水イオンシールド成分配合。海に流れにくい処方を採用しています。
スタージェンダーレス、エイジレスで使えるミニマルなパッケージデザインです。
スター「MAQUIA ブライトニング・UVグランプリ 2023」で 、「ベスト・オブ・プチプラUV大賞」を受賞。


雪肌精と言えば!な鮮やかなブルー。


有難いことにSPF50+、PA++++でスーパーウォータープルーフなんですよー。
家から駅まで20分以上歩くし、汗もかくしスーパーウォータープルーフ処方は嬉しい。
私は行けないけど、海やプールとか夏のレジャーにもオススメびっくりマーク

しかも紫外線だけじゃなく花粉・PM2.5・ちり・ほこりまでブロックしてくれるんですって。
日やけ止めなのにスキンケアもしてくれるとゆー有難き1品。
化粧下地としても使えるUVジェルなので、こちらに粉で完了でオッケー。
楽ちんだあ。

ジェルタイプですが緩い乳液っぽいミルキーなテクスチャー。


ベタつかないし、適度にしっとり感もありすーっと馴染みます。


香りも良いので、香りマニアな私は嬉しい。
顔にも体にも使えるから、ボディ用、フェイス用って分けなくて良いのも嬉しい。
洗顔料やボディソープで落とせるので気軽に使えますね。

日やけ止めどれにしようかなあって悩んでる方は是非ラブラブ

#雪肌精 #UVケア #日焼け止め #sekkisei_pr
#UVエッセンスジェル