つーかーれーたー。
昨日は残業が終わってから、帰宅しご飯を食べて夜中バイトへ。
朝帰って来てシャワーを浴びて又今からバイトへ行きます。
今日の夜中バイトまで頑張れば明日は1日フリー。
美容室なので頑張ります。
とある日コーデ。
この日もピンクとグレーだった(笑)
トップスは友達のおさがり。

 

 

このハリネズミのニットめちゃくちゃ好み。

わたし、ハリネズミ好きなんですラブ

 

トップスのピンクにキラキラが入ってるのが可愛い。

パンツはUNIQLOでめーちゃくちゃ昔に1000円くらいで買った物ですが、履き心地良くてお気に入り。
ただ、日に日にキツくなってるガーンガーンガーン


やはり胸元が空きすぎてるのが胸がない私にはかなり問題なんですがえーんえーん
本当に、おさがりのお洋服で助かってます。
ありがとう。