お見苦しい画像なのでご注意ください。


たまあに起こるんですが今日は酷かった。
唇が蚊に刺されたみたいに痒くて赤くなる。
それが上の唇の左右と右の唇の下に。


唇分厚くて気持ち悪いのが嫌い(T_T)
特に下の部分が痒くて、ウーッてなりました。


この現象たまあになるんだけど何なんだろか。


赤みが出てるところ大体次の日には引いてるしなんともなくなってるから明日になれば治ってるんだろうけど。
謎なんだよな。


カピカピしちゃうと余計痒いからリップをこまめにひたすら塗り塗り。
今はニベアを使ってます。


あと、友達が使って絶賛していたらタカミ。

 

 

スキンケアが気になってるブランドのトゥヴェール。

 

 

大好きな仲良し←と勝手に思ってる。。。ブロガーさん

が使ってるのを知り。

私も使いたかったのよーと次に買いたいNo.1のリップ。




ちょっと高いけど、ドラストでポイント10倍の日でも買ってみようかなラブ