タイトルにあるように今日はホテルにお泊りです。

1か月前から予約していて、1万5,000円くらいのお部屋が7,000円でとれました。

でも、わけあってチェックアウトの10時には出られず。

早くても12時くらいかなと思っているので+2,000えんかかる。

でも、まあまあ安く取れたか。


ただやすいお値段が残り一室で急いでとったのであんまりきちんと口コミ見なかったんですが。

口コミ最悪だった(笑)

壁が今まで泊まった中で1番薄くてうるさいとか、水回りが汚いとか←私これが1番駄目💦

全体的に汚い、態度が悪いなどなど。

うー、もう1つ2,000円くらい高いけど新しいとこあったからそっちにすれば良かったかな。

ビジネスホテルだからバス・トイレ一緒だしちょっと悲しみ。

まあ、仕方ないか。



で、何故泊まるかと言うとルンルンな予定ではなく

明日の大腸検査のためー_| ̄|○ il||li

今までのところは病院で下剤を飲めたんですが今回は家で飲んできて下さいなの。

トイレが壊れてるからトイレットペーパーが流せないし、飲みだすと5分しないでトイレに行く感じだから家のトイレ壊れてるのにさらに壊れる。←最悪大家のせい。

しかも、病院まで2時間くらいかかるから電車に乗ったりしてる間に我慢出来なくなるのは目に見えてるから。

皆は近いし車あるから車で行ったり送り迎えしてもらったらしい。

私は病院へ歩いて行ける距離のところにホテルをとりました。


1人でトイレとお友達になるためにホテルへ泊まる悲しき現実。



これ、まずいんですよね。
この子を明日の朝から2時間くらいかけて飲みます。

今日の夜はこちらの下剤を。


今までは錠剤だったので液体タイプは初。

錠剤より強いみたい。

わたし、錠剤でも夜中お腹めちゃくちゃ痛くて何回も起きちゃうのに大丈夫かしら。

睡眠薬いつもより多めに持ってきたけど。



お泊りセットも用意したし。


大腸検査、奥まで見る検査みたいだから痛いやつなんだよなー。

先週は尿道カメラ、今週は大腸カメラ。

あっちからもこっちからもカメラを入れられるわたし。


とりあえず下剤で具合悪くならないといいな。


イベントバナー


あー、洗顔料と化粧水どーしよー。

 

 

 

 


 

酵素洗顔欲しいんだけど、パパウォッシュ懐かしい。

 

 

後、化粧水は美白が欲しい。

 


トゥヴェール使ってみたいー。

 

 

ジェネリックの化粧品あるんだね。