これ、すごくないですか?

ちょっと色々買いたい物があり。
ロフトへ。

そしたら、金額が
4,567円!!


すごーいラブラブラブ
なんか、良いことありそうな予感。

それが今日のブライトンの試合で三笘くんゴール決めて大活躍&勝利だと良いなあ。

今日は絶対落とせない試合。
本当に絶対絶対落とせないよー。
ブライトン対トッテナム。
この試合に勝てば本当にCL圏内見えてくるしこっからの連戦に良いアクセントになると思う。

こんな話題が。


現地土曜日、プレミアリーグ第30節で対峙するのが、5位トッテナム・ホットスパーと6位ブライトンの両雄だ。勝点差は4あるが、トッテナムはブライトンより消化が2試合多い。ともにチャンピオンズリーグ出場権を得る4位以内を目ざしており、勝利必須の直接対決となる。

韓国メディアは今週に入ってからたびたび、同カードで実現する日韓エース対決に熱視線を向けてきた。トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンと、ブライトンの日本代表MF三笘薫のふたりにほかならない。今シーズンに一躍ブレイクした三笘が結果を叩き出すごとに同国メディアは“比較論”を展開してきたが、直接対決を前にニュースメディア『デイリーアン』は「日韓のエースがプレミアでプライド対決」と題し、次のように論調を展開している。

「土曜日にトッテナムの本拠地で行なわれるミニ日韓戦が熱い!代表でもプレミアでも実績ではソン・フンミンが三笘を圧倒しているが、こと今シーズンの成績で言えば、ソンが6得点・4アシストなのに対して三笘が7得点・5アシストと少しだけ日本人が上回っている。三笘のインパクトは大きく、いまやブライトンの躍進を支える牽引車だ。3月の代表戦でもハイパフォーマンスを披露しており、好調のなかでトッテナム戦を迎える」
そのうえで同メディアは「あと1点でプレミア通算100ゴールとなるソンにとっては、比較されること自体がプライドを傷つけられるものだろう」と記し、「まだ今シーズンの成績は僅差で負けているが、今回の対戦を通じてアジア最高のストライカーが誰であるかを明確に示す必要がある」と発破をかけた。

はたして注目ゲームの軍配がどちらに上がるのか。ブライトンはこの一戦に勝利すれば、一気にトップ4入りへの期待が膨らむ。


絶対絶対負けて欲しくない。
チームとしても三笘くん個人としても。

絶対勝って欲しいし活躍して欲しい。

三笘くんが嬉しいと私まで嬉しいし、三笘くんが笑顔だと本当に幸せな気持ちになる。 
簡単な相手じゃないけど、三笘くんが活躍出来るかが肝な気がするから。
頑張れ三笘くんラブラブラブラブ

魅力的なクーポンが。


イベントバナー