今さらですがちょこちょこ誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに頂いたもの紹介していこうかな

最近三笘くん以外ネタがない(笑)

モニター当選あんまりしないし、買い物も出来ないしで。



今日ご紹介するのはこちらー。



わたし、ずーっとずーっと気になっていたやつ。

靴下やタイツは基本着圧。

寝るときも着圧靴下を履いてますが。



友達がちょーいーと絶賛していて。

私も欲しかったんですが高くて買えないなと思っていたものをプレゼントしてくれたー。


巷で話題のこちら。

ベルミス



こちら、完売したり生産追いつかなかったりでめちゃくちゃ人気らしいですよね。

種類も沢山あるし、ずっと全部ほしいなと思ってた位。


今回プレゼントしてくれたのはパジャマ用のベルミスレギンス。

普通にルームウェアとしても可愛いよって。

モコモコ暖かタイプを3足セットをくれましたー。


本当は、ピンクをプレゼントしたいって思ってくれたみたいなんですが。

なかったみたいで、ネイビーと1番ベーシックなグレーを2足。

結構なボリューム感にびっくり。



勿体なくて履けないーと眺めてるだけでしたが履いてみようと開けました。

モコモコで気持ちい。



ただ、うちの洗濯機ずっと壊れたままなので普通にネット入れて洗っても1回で尋常じゃない毛玉だらけでぼろぼろになる。

だから、お洋服はちょっとずつ1番弱いので洗うしかなく。そうすると、あんまり汚れ落ちないと言うね(笑)

これ、優しく洗わないと勿体ないやつだからなんなら手洗いかな。


心配なのは入るかどうか。

MかLで悩んだようで身長ないから、Mにしてくれたんですが。

入らなかったらどうしましょ。


これを履いたから痩せると言うものではないと思いますが足の浮腫みがとれて翌朝スッキリらしいから楽しみ。



こんな高級品。


ありがとうラブラブ