すっかりファンになった堂安律選手。

かっこいいし、やることやるし。

試合数中の闘志むきだしの顔と笑った時の顔とのギャップがたまらない。




キュンキュンしながら、これから応援しよー

って思ってたら、彼女さんの報道。

これは、結婚しそうだあねー。

サッカー選手は結婚早いし、自分が結婚できる訳ないから←当たり前(笑)なんなら、息子(笑)

でも、やっぱりショックってゆう(笑)


ちょっとイメージとは違ってた(笑)

昭和な感じの、表に出ないタイプの女性が好きなのかと勝手に妄想ニコニコ

でもでも、すーごい綺麗。

セレブなのが一目瞭然だし、美人さん。

どー見ても美人(笑)

いじってるって言われてるけど、例えいじってたとしても私は全然いいと思う。


だって私も、もしお金持ちの家の子だったらバンバン整形してた。

誰だってブスより綺麗になりたいし。

ブスだ、きもい顔だって言われる生活辛いし。

顔が綺麗だったり、可愛いだけで得すること沢山ある。

それに自分に自信があればおのずと自分を大切に出来るだろうし。

不細工を毎日連呼されたり、マジ本当にブスだよね、よく生きてられるよね、と言われている私からしたら。

整形でもめちゃくちゃ綺麗なら全然オッケー('-^*)ok



あっ、彼女さんが整形してるかは定かではないですが。


1つ言えるのは元から可愛い。

これは間違いない。

なのに、不細工とかコメントしてる人いて、もはや意味が分からないー。

100人中、100人が綺麗って言うと思うけどなあ…



ただ、ちょっとにおわせはやめて欲しいとは思ってしまう。


ってか、におわせって何でするんだろか?

バラしたいなら隠さなければ良いし、本当にバレたくないなら徹底的に隠せば良いし。

そこが疑問。

それとも、こじつけがにおわせを生み出してるのかしら?

でも、自分が芸能人や有名な方と付き合ってたらにおわせちゃうのかな(笑)


でね、びっくりしたのが彼女さんのInstagramの投稿にいくつか堂安選手がいいねしてるのを見つけて。

あっ、やっぱり本当かあ、ってなった(笑)


あんなに素敵な男性と結婚出来るなんて幸せだあ。


堂安選手にはもっともっと活躍して欲しいし。

これからも応援するー。

けど。やっぱりショック(笑)


三苫選手と伊東純也選手もかっこいい。

伊東選手のほわんとした感じと、ピッチにいるときのギャップよ。



 プレーもすごいふたり。

三苫選手、全然メディア出ないけど。

もう次のワールドカップに向かってるのかな。


めちゃくちゃストイックそうだし、真面目そうだし。

頑張りすぎちゃいそうなとこが心配←誰(笑)




なにはともあれ、沢山の感動をくれた選手の方々に感謝。



 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 


母が元気に長生きしますように。

お金に不自由しない生活が送れますように。

そして、毎日笑顔が溢れますように。