物凄く面白いスキンケアをお試しさせて頂きました。


カンナムドール様

BQCELL(ビーキューセル)

ダーマスキンピーリング 



1回用:ピーリング剤2g+アンプル2ml

お値段9,800円

※当商品は並行輸入のため商品本体にも成分表を貼らなければなりません。そのため箱のテープが切られている、剥がれている跡がある場合がございます。

商品の発送は最短で翌日、在庫状況により10日前後お時間がかかる場合がございます。

ブラックフライデー中なので楽天だと10%オフな上にクリームまで!
どんな商品かと言うと~
下矢印
ターンオーバーを促進し溜まった角質と老廃物をケア
低刺激
※全ての方に刺激が起こらないというわけではありません
トータルケアを叶える
さまざまな肌トラブルをケア
肌トラブルの救世主
CICA(ツボクサエキス 保湿成分)が肌荒れを防ぎます
ツヤ肌へ
韓国食薬処認証ナイアシンアミド(ビタミンB3)が肌を整えツヤとうるおいを与えます
ハリのある肌へ
韓国食薬処認証アデノシン(保湿成分)がハリとうるおいを与えます

これひとつで4つの効果
Quick Effect 
6日程度の短いダウンタイム(個人差あり)
Skin Return 
28日のお肌のターンオーバー周期を3~5日に短縮
Total Care 
多様なお肌の悩みを一気にケア
Painless
新概念リペアリングソリューション

スキンリターン
微細粒子を利用して、ピーリング使用3日後に、お肌に溜まった角質と老廃物を除去するピーリングです。様々な要因によってたまった角質層に老廃物を除去してきれいな肌を維持させることで明るくツルツルしたお肌を実現します。既存の肌ピーリングに比べ肌刺激を最小化した新概念のリペアリング・ソリューションです。

ブランド紹介飛び出すハート
BQCELLはビューティー指数を高めるを意味し、韓国のスキンケア専門家のノウハウをノウハウを元に開発したダーマコスメティックブランドです。 エステや美容皮膚科など専門機関でも使われている製品を消費者の手に取りやすい形でお届けするために、臨床試験と研究を重ね開発しました。

使い方
風船ピーリングジェルを塗布する前にお肌をきれいに洗顔します。
風船洗顔後何もお顔につけない状態で、使用部位に伸ばし痛くない程度に1~2分間ほど軽くなじませます。
(塗り心地がスムーズでないときは数滴お水をつけるか、霧吹きなどでお顔に水分を与えながら塗り広げてください。)
風船ピーリング塗布後は洗い流さず7時間以上時間を置きます。ピーリンングをしたまま夜寝ていただくのがオススメです。
風船次の日の朝水洗いのみで洗い流し、油分の多いクリームや美容液は避け、ベタつきの無いエッセンスタイプのスキンケア商品でお肌を整えてあることをオススメいたします。施術の次の日から日焼け止めとメイクが可能ですが、微細粒子が抜けないよう水だけで洗顔し、3日目からは通常の洗顔をしていただいて大丈夫です。
風船通常の肌は3~4日程度で、角質や皮脂が浮かび上がりお肌の剥離が始まります。角質は無理にはがさず、角質が目立ち始めたら保湿に心がけてください。
(3日目からは付属のリセルキュアアンプルと、同じBQCELLから販売されているダーマスキンクリームを併用することお勧めいたします。)

ちなみに普通肌の方は2〜3週間に1回を5回程度
敏感肌やニキビ肌の方は月に1回を5回以上
(※効果の出方、使用回数には個人差がございます)
がおすすめとのこと。


ずっと興味はあったんですが、怖くて出来ずにいたピーリング。

何と自宅で簡単に出来ちゃう!!
こんなのがあるとは知らなかった!!

開けてみると注射器みたいなものと、アンプルが入ってました。
説明書を読んでも使い方がよく分からない。


ネットで調べまくり、何とか実践。


まず、ピーリングは先をまわすととれるので注射器みたいに押したら中が出てくるのでお肌につけていきます。

洗顔してすぐの何もつけていないまっさらなお肌にピーリングを塗布。


独特の香りがしましたが、私は大丈夫。
顔全体に出していき、その後1~2分優しくマッサージするようにのばします。


その時のびが悪いようであれば水を足してすべりを良くして下さいとの事でしたが。
私は足さなくて大丈夫でした。

のばしてるとき、ピリピリきましたが痛くてたまらない!!ってほどではなく何かちょっと病みつきになるピリピリ感。
その後しばらくピリピリはしてますが問題なし。
こちらをつけたまま就寝。
凄い顔になりますが致し方ない。
7時間はこのままにしなくちゃいけないので、寝る前がおすすめ。
枕についちゃうかな?と思いましたが大丈夫でした。
ただ、洗顔後ピーリングしか塗らないので乾燥します。
目周りなどは塗ってないので私はアイクリームだけ塗りました。

次の日からスキンケアはしてオッケーですがオールインワンとか軽めのテクスチャーのものを使うのが良いみたい。

そして注意ポイントは、3日間クレンジング&洗顔禁止
日焼け止めはオッケーです。
メイクはしても良いんですが、クレンジングや洗顔が出来ないので私はしませんでした。
なので、スキンケアをしっかりしちゃうと水で洗うだけなのであんまりよろしくないのもあるかも。
そして、クレンジング出来ないから出来るだけメイクはしたくないのでお休みの前とかにやるのを推奨します。

ピーリングをした翌日の朝。


顔を洗うとまたピリピリ~。洗い流した直後既にお肌がツルンとした気分~。


不思議な感覚。
洗い流してるだけでチクチク感があるの。
しばらくこのチクチク感はありますが、この感じが何とも面白い。
そして若干火照ったような感じになり赤みが出ました。


ただ、それも翌日くらいでその後は大丈夫でした。
3日目くらいからはちょっとずつ皮が剥けてきました。



私は口周りやは額が目立ったかな。


そして3日目から4日目にかけてがピーク。


でも、お肌が生まれ変わる段階かなあとちょっとワクワク。
お化粧をしたときも、皮が剥けてちょっとメイクがよれちゃったり。
でも、これも数日。

顔を水でしか洗えない3日間は微妙にお肌がムズムズしたり、痒くなったりしました。
(これがピーリングによるものなのか、顔を洗ってないからなのかは分からない…)
が、徐々にお肌に艶が出て来て透明感がUPしてきました。
そして1週間後ツルピカ肌の出来上がり。


ちなみに、茶色いのは美容液。

リセルキュアアンプル
人体脂肪細胞培養抽出物幹細胞で生成されるたんぱく質合体で肌のバリア機能を高め肌の健康を守ります。また、老化し衰えた肌を弾力のある肌にします。
ペプチド(EGF)
肌を構成するタンパク質の原料でお肌のケアを促しエイジングケアに効果的。また、肌を保護します。
エイジングケア
アデノシンナイアシンアミドを含有した機能性アンプルです。
自然由来成分
31種類の自然由来抽出物を配合し、お肌をやさしくケアします。

3日目位から使いましたが、肌馴染みがよくお肌がもっちりします。
ものすごくスーッと浸透するし刺激なく使える。


ただ使い方がいまいちよく分からず。
説明を読んでも分からない。 
色々試行錯誤してたら、割れました( ̄□ ̄;)!!
なので、セットの仕方を分かりやすく載せて欲しいかも(笑)

でも、1週間後のお肌はまるでエステ帰りかのような艶に満ちていて、ツルツルピカピカ嬉しくなりました。

敏感肌の私でも使えたので※個人差はあると思うので使う際は慎重にわざわざ出掛けてピーリングなど面倒って方にはめちゃくちゃおすすめ。
1枚皮が剥けたかのようにゆで卵肌になれます。

クリームもセットだったら、なお嬉しいな。

過去のカンナムドール製品。