楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月4日(金)~ 11月11日(金)で開催!

 

こちら、キャンペーン応募で頂きました。



ずっと気になっている美容液。

購入してみたい気持ちはずっとあるものの、お肌に合うかが分からないし。

合わなかった場合金額がお高いので、踏み切れず。


そんな美容液がこちら

オバジC25セラム ネオ



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

オバジC25セラムネオは、毛穴*1やくすみ*2だけでなく、年齢とともに気になる口元などの乾燥小じわ*3す、多角的にアプローチ。肌にうるおいを与え、クリア*4でハリに満ちた肌に導く美容液です。新たにアドバンスドCコントロール配合。高浸透処方が進化しました。

※極限:オバジシリーズ中アスコルビン酸(整肌保湿成分)をもっとも多く配合
*1:潤いを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ
*2:乾燥による
*3:乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済)
*4:潤って毛穴の目立たないキメ・ツヤのある肌のこと


ビタミンな香りが好きー。
柑橘系の香りも有り癒されます。
とろみがある美容液で化粧水の後つけつみたら、ちょっとヒリヒリしました。


でも痒くなったり赤みが出ることはなかったので、ビタミンCによる効果かと。
使ってみて毛穴がツルンとするのと化粧のりの良さを実感。
これは確かに良いですな。
エイジング効果は数日なので分かりませんが、お肌がツルっとして素敵ー。


そして今回はクリームもセットで頂きました。

ダーマアドバンスドリフト


肌のゆるみサイン*に。濃厚な使い心地のクリームを形状記憶させるようになじませ、ハリ・弾力のあふれる肌へ導きます。
*:ハリがなく、キメが乱れている状態


正直クリームはさほど期待してなかったんですが(笑)
ごめんなさい(>_<)
このクリーム良かったです。
お肌がキュッとなる。
これ、テクスチャーが独特だなと思ったら形状記憶なんですね。
ぴたっとはりつくような感じがあるんです。
塗り方にもコツがあるのですが、上へ上へと引き上げるようにつけしばしとどまる。


じっくり丁寧にハンドプレス。
すると、お肌が上がるアップ
さらに、もっちりハリ感。
すんごい効果大なクリーム。

最近、クリームの進化が目覚ましいな。

  • 公式#美容液