先日記事にしていたこちら。





早速使ってみちゃいました。

 

 

めちゃくちゃビックボトルでコスパ良いよ!!

と言っていたのも納得。



はちみつなだけにクリーミーなイエローボトル。


ボディクリームですが、軽めのジェルっぽいテクスチャー。



すっごくのびがよい。

これはかなり持ちそう。

軽めのテクスチャーですが、結構保湿力は高いかも?

それでいてベタつかないから使いやすい。




ただね、香りが微妙(笑)

はちみつの良い香りかと思ったら違ったー。

なんか昔懐かしい香り(笑)


もしかしたら苦手な方はいるかも? 


でも、私的には大満足。

有難き。


そして家では最近ハンドクリームはこのへん。

全然減らないから良い!!

 

 

 

 

  

 

 

 

 で、使ってみたいのがこのハンドクリーム。


 

そして、むかーしこれ使ったことある気がするけどよかった記憶。


 

今日頑張れば明日は会社ないし頑張ろ。