楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
10月4日(火)~ 10月11日(火)で開催!


皮膚科新しいところ行ってきました。色々探して口コミ見て調べて女医さんがよいなど検索しまくり。


結果、めちゃくちゃ微妙でした。


綺麗だし 待たないですんだんですが。

即効で診察終了。

私的には内服薬と、内側からの可能性ないか調べて欲しかったんですが。

それも伝えたけど。



酷いね。 ステロイドの強いのと保湿クリーム出すから様子見てって。

それでダメなら内服薬や検査という事ですが。


1分もしないで診察終了した(笑)


口コミと全然違ったよ?

強いステロイドだから、痒みは引くのかな?


まあ痒みがひけば後は薬に頼らずでいくかね。

漢方と体質改善が良いんだろうけど。


今の生活をしてる限り中々難しい。



ひとまず、様子見だな。


で、ボディクリームはこちらを購入しようかと。

これは、 百貨店で買う予定。

 

 

友達に頂いた商品券がまだあったので爆笑


タンクトップも今色々あるなあ。

 

 

痒みが治まったら、跡にならないようにしないとな。


顔にとびひしてないのは、本当にこのサプリメントのおかげ。

 

 



 こんなのもあったー。


 

あっ、アトピスマイルクリーム買いに行ったら相談してみよ。