楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
10月4日(火)~ 10月11日(火)で開催!


ちょっと前に記事にしましたが。



もんのすごい事になった。



グロテスクですみませんえーん



痒い、痛いの繰り返しで。
左側にもとびひしてきたし。
なんとお臍にまで!!

ただ、これはお腹が出過ぎていてきちんと洗えてなかった可能性もある。


ステロイドでも治らず。


明日、違う病院へ行ってきます。
はじめて行く病院ですが、綺麗だし大きいので。
もしかしたら、臓器系からきてる可能性があったりしたら調べて貰えそうだし。

自分にお金遣ってる場合じゃないけど仕方ない。

免疫力がかなり低下してるのは自覚あるけど、今のところ顔に出てないのが救い。
そこは、やはりこのこのおかげ。

 

 

 

 

そして、おすすめされたのがナチュラルサイエンスのシリーズ。

 

 

入浴剤愛用してるナチュラルアイランドさんのお仲間。

ナチュラルサイエンスのママさんや赤ちゃんも使えるお肌に優しいシリーズから出てるオイル。

保護してくれるオイルだからしみないしベタベタして痒くなることもないそう。


欲しいなあ。

母が落ち着いたら買いたい。


 

とりあえず、明日の皮膚科良い先生だといいな。