先日こちらを飲んでみました。



安売りしてたから買ってみたんですが。

なんとも、 不思議なお味でした(笑)


塩が入ってるの好きなんですが。

レモングラスやライムとの相性なのかなんとも言えないお味。

正直最初はこりゃ飲めない!

と思ったんですが、何か飲んじゃう。

最終的に全部飲みました。

美味しくはないけど(笑)何か癖になる。

すっごく不思議な飲み物でした。




 

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#秋のオトナ美容Q&Aに参加中!

 

 


私は季節の変わり目だけじゃなく、ストレスがとにかく体やお肌に出るタイプ。


なので、基本もうアイテムを変えたりとかはしないんですが。


ずっと飲んでるこちらはおすすめ。

 

 

これがないと生きてゆけませぬ。

あと、どうしても肌荒れして何を使ってもしみるーとかの時にはこれを使ってました。


ファンケルの敏感肌シリーズ。

これ、本当に刺激ないです。

 

 

 

 

 

 

あくまでわたしの場合なので個人差はあると思いますが、皮膚科に通うレベルでも使えてました。



あとは、こちらも揺らぎ対策にはおすすめアイテム。

 

 

リニューアルされて、1本から買えるようになったし成分的にも良くなりかなり人気の様子。

品切れしているお店もあるみたい。



まだアユーラをみんな知らない無名時代から好きな私は知名度が上がり色々微妙になった部分もありますが。

商品は好き。


この美容液、田中みな実さんが愛用していることでも有名。


今年のアユーラのクリスマスコフレはなにかなあ。