楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
6月22日(水)〜 6月27日(月)で開催!

 素敵なデンタルケアをプレゼントして頂きました。


ホワイトニング※1と口臭ケアを一度に

Shirora シローラ



 


歯磨き。

歯磨きは面倒くさい !早く終わらせたい!と思っていませんか?そんな歯磨きを少しでも楽しんでもらえるよう、日本製オーラルブランドShirora(シローラ)が誕生しました。気分の上がるパッケージに毎日が楽しくなる洗面台で、内側からもオシャレにかわいい吐息、叶える白さ手に入れませんか?


今回は、3種類のフレーバーのうちレモンをお試し。


シローラクレイホワイトニング

レモンミントの香り

お値段1,320円(税込) 



 

希少価値の高い国産カオリンクレイ※2をたっぷり※3配合

クレイの力で汚れを吸着!ブラッシングによって透明感のあるきゅるんとした歯へ導きます。ペーストよりなめらかでジェルより使いやすい※3テクスチャーのクレイクリーム処方で磨き心地も追求しました。※2清掃剤※3当社比

「研磨剤フリー」で歯を傷つけにくい!さらに電動歯ブラシ・インプラントでも使用可能◎
研磨剤フリーだから歯や歯茎を傷つけにくく、電動歯ブラシ・インプラントの方でも、毎日安心してご使用いただけるよう開発しています。

お口の健康にもこだわった6つのフリー処方
研磨剤、フッ素、パラベン、鉱物油、シリコーン、ラウリル硫酸Na

こちらの歯磨き粉、まさに見た目がレモンのようなパンチのある元気になれそうな色。
他に紫・ラベンダーと、ピンク・ベリーがあります。
私的には本当はベリーが1番興味ある(笑)

でも、最近柑橘系も好きなのでレモンフレーバー楽しみにしてました。
出してみると本当にクレイクリームって感じ。


ブラッシングすると、ちょっと泡立ちます。
ものすごく泡立つーって感じではありませんが。
口コミに全然泡立たないとありましたが、私の中では泡立つ方かなと。
いつも朝用に使ってた歯磨き粉がまーったく泡立たないタイプだったので、あわあわしなくても大丈夫な私。
洗ったあとはツルンとします。
研磨剤フリーなのもうれしい。
ただ、レモンの香りが残ってくれるのかな?とめちゃくちゃ期待していたので香りがあまり残らずビックリ。
磨いてる間はレモンで爽やか~ですが、後に香りは残らない感じがしました。
もう少し香りが残ると口臭予防に良いんじゃないかな?



そしてもう1つ。

シローラホワイトニングデンタルリンスレモンミントの香り
お値段1,650円(税込)


薬用デンタルリンス
シローラのホワイトニングデンタルリンスは国が認めた成分を配合し、医薬部外品としての認可を得ています。
医薬部外品とは?
厚生労働省が承認した、効果効能を持つ成分が配合された商品です。

低刺激ノンアルコールタイプ
ピリピリとした刺激が少ないため、刺激が苦手な方や口内に炎症がある方でもしっかりとお口をゆすぐことができます。
使用方法
適量約10mL(計量コップ約半分の線)をお口に含み、20秒ほどすすぎ吐き出した後、ブラッシングしてください。
※使用後はお口を水ですすぐ必要はありませんが、気になる場合は軽くすすいでください。

使い心地にこだわった7つのフリー処方
鉱物油、研磨剤、エタノール、着色料、発泡剤、サッカリンNa、シリコーン

ボトルが片手で開けられるプッシュタイプなのが便利。


キャップ半分まで注ぎ20秒ブクブクします。


口に含むとちょっと苦さも感じます。
ピリピリは多少かな?
20秒ブクブクしたら吐き出して軽くブラッシング。
これで終了ですが、気になる場合はゆすいでオッケーなので私はゆすいでます。


こちらの方が香りが残るかも。

お口がサッパリして気持ち良い。

こちらは、両方使うとお口爽やかでスッキリするからオススメですスター

 

 

いつか、ベリーも使ってみたいな。


気になる方は楽天お買い物マラソン中に是非飛び出すハート


イベントバナー


この度は素敵な商品をありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。