クレンジングが順調になくなり(笑)


来年には新しいのを探して買わないとなと面白かったいたところに何とも素敵なクレンジングがやってきました。


安心健康ライフ株式会社様

美容成分91%配合 ナチュラルクレンジング

Do white+




お肌に優しい薬用クレンジング。美容成分91%を実現。
植物由来の洗浄成分でお肌をケアしながらナチュラルクレンジング。
特徴1、透明感3大成分を配合
ビタミンC、アルブチン、プラセンタ配合
特徴2、敏感肌に優しい天然処方
10種の無添加と36種の植物エキスを配合することで美容アシスト成分91%配合(美容成分50種類)を実現した敏感肌の方に優しい天然処方
特徴3、メイク・汚れ落ち抜群!W洗顔不要。
優しいのは落ちない、落ちるものは突っ張ると言う矛盾を解決。

水色の平べったい容器に入ってるこちら。


あけるとこんな感じ。


びっくりしたのがテクスチャー。
とろみがあり、粘着力があるジェルクリームといった感じです。
ふたを開けると蓋にもクレンジングがついてくる。(笑)


かなり濃密なクレンジングで肌に置いたら、優しく優しくなじませましょう。
あんまりのびないので、ついこすりたくなりますが。
軽く丁寧に広げて馴染ませていくと。
私のオススメはポンポンと優しく叩くようにのばしてくとスルスルッといきます。



少しずつメイクが落ちていきます。
ちょっと馴染むまでに時間がかかるかな?


でも、お肌に馴染んだ後は綺麗にメイクが落ちてます。


お肌への優しさにこだわって、美容成分たっぷりで作られてるこちらのクレンジング。


使うとお肌がツルッとします。

しかし、つっぱる感じはなく洗いあがりなめらか。


クレンジングとは思えない。

まさに美容液で洗ってるような感じ。

きちんとメイクは落としてくれるけど、本当に『落ちるからつっぱる』の概念がなくなる。


これは、かなりの名品。


ただ、難点が。

容器が使いにくい(笑)

チューブタイプにしてくれないかな。

量の調整も難しいから、かなり使ってしまいすぐになくなっちゃったので(笑)


容器が改善されると、かなりかなり有難い。

しかし、中身は素晴らしいです。


この度は素敵な商品をありがとうございます。

今後とも、宜しくお願い致します。






安心健康ライフファンサイト参加中


シミ対策に「ビハククリア」


薬用天然クレンジング DoWhite+