日々疲れて疲れて、絶好調!

元気いっぱいって日は1日もない私(涙)


仕事にバイトにで疲れとストレスでしんどいしかない私に

強い味方があらわれました!


株式会社フレージュ様

熟成黒マカマカリズム

お値段3,240円(税込)


こんな方にオススメ
ぐったり感が抜けない寝るときは靴下が必須
立ち座りもアクティブに動きたい
毎朝スパッと爽快に目覚めたい
第二の思春期がつらい
夜中に何度も個室に立つ
男性、女性として現役でいたい

商品詳細
ポイント1、本場アンデス産のマカのみ使用!
原産地ペルー・ボンボン高原産の高品質なJAS認定有機マカのみ使用。富士山の頂上よりも標高の高い厳しい
環境下で力強く育つ滋養豊かな根菜です。

ポイント2、発酵のチカラで有用成分アップ!
収穫したマカは現地で天日干しにして熟成させます。
さらに日本の発酵技術を用いる事で例えば亜鉛は20倍、若々しさ維持力は3倍にアップさせています。

ポイント3、さらに亜鉛を追加配合
男女問わずイキイキした元気と健康を維持するために
必須のミネラル・亜鉛を追加配合しています。美容や
若々しさをキープするのに心強いミネラルです。

ポイント4、金時ショウガ、DHA・EPAも!
通常のショウガよりも辛み成分の強い金時ショウガは
少し食べるだけでカッカします。
さらにサラサラした魚の油脂であるDHA、EPAも配合。

何だか強くなれそうな気がするこちら(笑)


見た目は普通のサプリメント。
ちょっと辛みとかあるのかなと思ったら全国なかった!


1日の目安は2粒。


私は夜飲みましたが特に決まりはなし!
朝飲んでも良いし、
朝晩1粒ずつ分けて飲んでも良いそう。

飲み続けて全く疲れがなくなった!
とか、元気満々とはなりませんが。

朝起きるのがちょっと前よりもすんなりいくように。

眠りが浅い私はお手洗いに二時間起き位に行くので、
全然疲れがとれない。第二の思春期もね(苦笑)

年齢を重ねるごとに増えていく悩み。
疲れもとれにくくなるし、体力もなくなっていく。
こーゆーサプリメントで元気を貰えたら嬉しいし、
有難いですよね。


ちなみに、ちょっとにおいは独特です。
私は大丈夫ですが何かにおいするなと思っていたら、
こちらのサプリメントで(笑)
さすがマカ!と妙な納得をしました(笑)

この度は、素敵な商品をありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中