アラフォー、むしろ後数年したらアラフィフ(;゚∇゚)


肌のお手入れにボディのお手入れに。

出来る範囲で頑張ってはいますが。

やはり年齢には抗えない。

そんな私の救世主は何と言ってもインナーケア!


今日はこれから秋冬に向けて、

また夏場でも冷房などで乾燥する方、

そしてそしてエイジングケアしたい!

って方にピッタリの商品をご紹介お願い


新田ゼラチンダイレクト様

Wellnex 肌。

ウェルネックス はだまる


 

 

機能性表示食品

肌のうるおいを保つ・肌の弾力低下を抑える

2つの機能性が認められた魚由来低分子コラーゲンペプチドを2,500mg配合。肌のうるおいと弾力を保つ

アップル味のスキンケア飲料です。

1本あたり17.4キロカロリー!

いつでもどこでも手軽に飲めるスティックタイプで

ビタミンC・Eも配合。



詳しくはこちらをご覧下さい。


下矢印


http://www.nitta-biolab.co.jp/product/hadamaru 


1箱に15袋入ってます。


肌の水分量と弾力の低下を緩和
と書いてあるところに自信を感じます。
1袋が結構ずっしりきます。


スティックタイプなのでこのまま飲んでも大丈夫!
ただ、口が広いからちょっと飲みにくくて、
チューって吸うと口のはしを切りそうになる(笑)
もう少し細長いと良いかな。


ってコップにうつせば良いはなしなんですが(笑)

このまま飲んでも、水や炭酸で薄めて飲んでも良いそう!
わたしは、そのままが1番好きでした。


その方が気分的にも効く気がして(笑)
そして、と~っても美味しいんですチュー
コラーゲン臭くないし、スッキリさっぱりのアップル味。
これなら皆ストレスなく美味しく頂けるかと。

飲み続けたらお肌がぷるん、もちっとしてきて。
マスクをはずした時やふとした時の乾燥が
気にならなくなりました。


弾力感も出てきて肌変化が感じられてきた!


これは凄い!

ずっと飲み続けたらお肌がどんどん綺麗になりそう。


あと、髪の毛が何か手触り良い感じになってきたのも

こちらを飲んでたおかげかな?

なくなってしまいリピートしたい!と切実。



これはかなりオススメ!


この度は素敵な商品をありがとうございます。

今後とも、宜しくお願い致します。


コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中



肌の潤いと弾力を保つ☆Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)



新田ゼラチンダイレクト