こんにちは。

このクリーム。

ずーっとずーっと気になっていたんです。


HELENA RUBINSTEIN

リプラスティーR.C.クリーム



めちゃくちゃ良さそうだなと思って。

すっごく興味がありました。


ヘレナは10年くらい前に少しだけ

使ったことがあるんですが。

お高いんですよね。

10,000円とかしちゃう。


しかしこのラインはもっと高級。

通常サイズで44,000円!

おっきいサイズだと75,000円弱!


なんてこと~!


でも、確かに凄いかも!

先進美容機関発想の速攻・集中ケア

ヘレナルビンスタインとラクリニック・モントルーとの類いまれなる開発協力!

世界でも有数の先進美容機関の1つに数えられるスイスのラクリニック・モントルー

美容メソッドから着想を得た集中ケア。

実際にラクリニック・モントルーの専門家から協力を得て開発されたエイジングケアラインがリプラスティなんです。


製品特徴

エイジングを恐れないバンテージメソッドで包み込む速攻の生まれ変わったようなハリ感へ

美容の常識を覆し、革命を起こし続けたマダム ヘレナルビンスタインの想いを継承した、

ブランドを象徴するアイテム。

使用感・仕上がり・肌実感において、今までのクリームの常識とは一線を画すクリームです。

1日1回、夜のお手入れで、両手でじっくりと肌を包み込むようにして塗布してください。

まるで生まれ変わったかのような、見違える

ようなハリ感のある肌へ導きます。


敏感肌を含むすべての肌タイプの方へ

肌を優しく密閉保護する独自の先進成分

CICAソリューションとエイジングケアを考え、スキンサイエンスを詰め込んだ成分

プロキシレンが、健やかな肌へ導きます。


テクスチャー
包み込まれるようなテクスチャーの秘密は
ウォーターインシリコン。
肌温に温める事でテクスチャーがなめらかに
変化し素早く浸透するのを助けます。
素早くなじみ、ベタつきません。

フレグランス
心を落ち着かせ包み込まれるような香りが至福のバンテージ体験へと誘います。
トップノート爽快感のあるオレンジの花
ハートノートリラックス感へ導くイランイラン
ベースノートセンシュアルなサンダルウッド


と、素晴らしい商品。

美容クリニックレベルの効果が実感出来るんですな。


そんな高級クリームを

何と何とプレゼントして頂きました~照れ

サンプルプレゼントに応募して当たったの!

しかもこんなに沢山!



嬉しいじゃないですか!
普通、こんなに頂けないし。
そもそもこんな高級クリーム、
サンプル頂けるかも分からないし。
ありがたやー。


出してみるとめちゃくちゃ濃厚でコックリしたクリーム。
ザ・クリーム!って感じです。


つけると意外や意外、スーッとのびる。
ウォーターインシリコンのおかげ?


よく見るとキラキラしてるんです。


ラメみたいなキラキラが見えるんです。
パールって言った方が良いか!
そーゆー成分入ってるのかな?


夜だけ使用のクリーム。
朝使うと多分、お化粧がよれるかと。

使ってみたらお肌がもっちり柔らかに。
そして使って5日、
翌朝洗顔してたらお肌がツルツルな事に気づきました。
しかもパンっとハリが出るしとにかく肌が元気に!
バンテージメソッドってあるので上へ上へと
持ち上げるようにして馴染ませていくと。
本当にもたっとした感じがやわらいだの。


お肌がツヤツヤでしょー。

トライアルキットがあるくらい人気。

ベストセラーにも納得。

 

 

 

 

 

 


高いのにーと思ってたけど、この効果を感じると。

美容クリニックとかに通うのを考えたら、

安いのかもなー。


他に美容液やふきとり化粧水が気になる!