お友達(勝手にお友達気分)からご紹介頂き、
こちらをお試しさせて頂きましたハート

アサヒグループ食品
素肌しずく
1つで5役もっちり潤う
素肌しずく保湿ゲル
お値段1,500(税抜き)


義理チョコプラセンタへのこだわり義理チョコ
1、
アサヒオリジナルW配合・プラセンタエキス
2種のプラセンタエキスW配合
動物性プラセンタ【豚胎盤由来】→はり
マリンプラセンタ【鮭卵巣膜由来】→保湿

開発経験と実績豊富な
アサヒによるオリジナル処方
「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水」、
「素肌しずく 濃密しずく化粧水」には、保湿成分として、動物性プラセンタと海洋性のマリンプラセンタ®️をダブルで配合しています。高機能・高品質にこだわった美容食品やサプリメント開発において、プラセンタ応用の経験と
実績をもつアサヒならではのオリジナルダブル配合です。

2、
美白有効成分プラセンタエキス配合
美白・メラニンの生成を抑え、
シミ、そばかすを防ぐ
素肌しずく美白ラインは、美白有効成分としてプラセンタエキスを配合しています。うるおい・ハリ・弾力+美白のトータル的なエイジングケアができるのも、
プラセンタエキスの魅力です。


1番の特徴は何と言っても
1つ5役(化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック効果)
でもっちりうるおう!


プラセンタエキス(保湿成分)でうるおいぷる肌
4つの美容成分配合
プラセンタエキス、ヒアルロン酸、セラミド、
ハトムギエキス
6つの無添加
無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、シリコンフリー、パラベンフリー
低刺激性・敏感肌用
安全性テストを実施済みです。

とろみゲルがみずみずしく浸透(角質層まで)
顔、全身にもたっぷり使える500g。



使い方はとっても簡単。
普段は手にとりそのままお顔に馴染ませます。
たまぁにコットンにとり、
た~っぷりコットンパックしたりもしております。


緩やかなテクスチャーで肌馴染みが良い。
そして刺激レスです。
肌荒れしててもしみたりしないのがさすが食品会社さん。


つけた後はもちっと肌になります。


さらに!
私は体にも使ってます。
これがね、良いのよ。
少量でのびる。元々大容量だからコスパ抜群。


ジェルがスーっとなじみ、肌がキュッてなる。
説明が難しいんですが。
しっとり、キュッ、ツルッ、みたいな(笑)


この時期は体も乾燥してるからボディケアも必須。


ちなみに、首からデコルテにもたっぷり馴染ませてたら
何となくツルってしてきたような。

強いて言えば、天然の香りとかがあるともっと良いかな。

 

 


この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。




あっ、ちなみに今ドライヤーが壊れていて。

新しいのが欲しいんです。

パナソニックを使っているので

同じパナソニックが良いかなー。

 

 

今なら1,000円OFF。

悩ましい~。