最近、めっきりモニター当選しなくなり。
悲しい、、、、
と嘆いていたのですが久々当選ハート

株式会社ペリカン石鹸様
コリッコ
COliCCO
お値段980円


ハート特長ハート
マッサージで血行促進、柔らかな肌へ
すきま時間に、いつでも素早くボディメンテ
コリッコはコンパクトで軽量なので、お化粧直しの
ついでや、ジムの更衣室など、持ち運びも楽ちんです。
冬の体悩み1位は、冷えや乾燥より血行不良とも
言われています。寒い季節・エアコンによる冷えが
気になるときは、こまめにマッサージして血行を促進マッすることが大切。コリッコは、そんなマッサージ習慣を
助ける簡単アイテムです。
温感機能付きスティックタイプのマッサージオイル。

アルニカ花エキス(お肌引き締め成分)
・火山灰天然石パウダー
(皮膚コンディショニング成分:流紋岩末)
・ポピーエキス
(お肌なめらか保湿成分:ヒナゲシエキス)
・心をリラックスさせるような香りのラベンダー油等、
天然由来の成分を配合しています。

アルニカ、引き締め成分で好きなやつー。


何だか可愛らしい見た目。
オレンジ部分が蓋になっています。


回して開けるとスティック状に。
ビミョーに粒々が見えます。
火山灰かな?


下をまわしてスティックを繰り出します。


手につけてみましたが色はもちろんベタつき等も
一切なし。何かをつけたって感じではないなー。


でもね、つけてすぐじんわりジワジワと温かく。
なーんだから眠くなりそう(笑)

肩凝りや首凝りが酷いので、
肩や首、鎖骨回りやリンパなどに塗り塗り。
スティックタイプだから塗りやすいし、
場所を選ばないのも良い。

会社で、ちょっと疲れたーって時に塗る。
するとじーんわりして気持ちいの。
冷やしてスーッとさせてスッキリさせるタイプも
ありますがこれから寒くなるし、
じんわり温めてほぐすのがオススメハート

足が浮腫んだりした時にも使えるし、使い勝手が良い。


引き続き、コリッコとともに
生活をしていきたいと思いますピンクハート



ペリカン石鹸ファンサイト参加中



株式会社ペリカン石鹸


COliCCOオンラインショップ