夜中バイトして次のバイトまで仮眠したかったのですが、
何故か眠れず。
頭痛が酷い中バイトに行かなくちゃと仕度をしてたら。

友達からLINEが。
『芸能界に何が起きてるの?』

えっ、何かあったのかなとLINEニュースを見たら。

トップ画面に
竹内結子さん、死去
の文字。まさに、絶句!!
読むと明らかに病死じゃない書き方。

1番に思ったのが、あーまたか。
三浦春馬さんから始まり。
芦名星さん、藤木孝さん、そして竹内結子さん。

正直三浦春馬さんは自殺だとは思えなくて。
私は他殺か、周りからの何らかの嫌がらせ、
圧力などにより追い込まれて、、、な気がして。
死ぬように仕向けられた。
そんな気がしてます。

三浦春馬さん、芦名星さん、藤木孝さんは
ブラッディマンデイで共演してる。
この監督が今カネ恋の監督なんですが。
パワハラをしていたなどと言われていますが。
勿論真実は分かりませんが。
亡くなった当日にくだらない内容のInstagramをアップ。
そっからも普通に何回もアップしており。
三浦春馬さんに対する言葉も何もないし。
自分のドラマの出演者が亡くなったにも関わらず、
神経の図太さに引きました。

ちょっと普通の神経では考えられないし、
常識では理解出来ない。

同僚のバカ女はじめ、性格が腹黒くて
心臓に毛が生えた様な常識ない人間じゃないと。
今の世の中生きにくいんでしょうね。
真面目に努力を積み重ねて頑張ってきたのに、
何も報われず嫌な思いしかせず。
真面目に生きてる事が馬鹿馬鹿しいと思う今の世の中。
いつからこんな世の中になったんだろ。

竹内結子さんは好きな女優さんの1人。
上野樹里さんや満島ひかりさんなど、
才能もルックスも兼ね備えた方の1人。

姫川班が好きだったなー。

お子さんも産まれたばかり。
素敵な旦那様もいらして。
何があったのか。
本当に自殺なのか。

例え最終的には自殺だったにしても、
そこまでにさせる何らかの芸能界の悪意や、
闇があるのは事実。
死ななきゃ子供や家族に危害を加えると言われたら?

そもそも三浦春馬さんの死から立て続けにって。
おかしいでしょ。
コロナだけでは絶対にない!!

アミューズのように大手でも、
きちんと真実は説明しないし。
一瞬ですが芸能界にいた私ですら、
闇や色んな力が動く事は肌で感じた。

いくらでも握りつぶせる組織なんだよね。

私の希望としては、正義感のあつい小栗旬さんを筆頭に
おかしいと声をあげて真実解明に乗り出して欲しい。
そう思ってしまうけど。

竹内結子さん。
遺されたお子様を思うと。
正直発見したのがお子様じゃなかったことが、
これだけがせめてもの救い。
でも、旦那様は本当に辛いだろうし。

とにかく、素敵な人が生きにくい世の中は間違ってる。
嘘ばっかりついて自分は弱いのアピールして、
実は1番ふてぶてしくて。
性格悪い奴等が生きやすい得をするこの日本の現状。


許せないな。




2ヶ月ちょっとで、二人ともいなくなるなんて。
どちらも、笑顔が素晴らしい。