マスクでニキビが出来てしまい。
なおっても又出来る。
と繰り返し同じ場所に出来たり。
摩擦によるものなのか?
黒ずみも気になっていました。

ニキビは毛穴の詰まりが原因。
毛穴ケアしないとなー、と思っていたら。

すっごくすっごく魅力的な商品に出逢いましたラブ

オバジやエピステームでも有名な
ロート製薬様

なんと、新しいブランドが誕生キラキラキラキラ

効果も効率も求めるミレニアル世代の女性に
届けるD2Cブランド
SKIO
2020年7月22日(水)新発売(EC限定発売)

今回、有難い事に美白美容液をお試しさせて頂きました。

シミ・毛穴・導入効果を一気に叶える
美白毛穴ブースター
SKIO VC 
ホワイトピールセラム
販売名:ロートSホワイトセラム 医薬部外品  26ml(45日分)
通常購入 お値段5,280円(税込)


リボンコンセプトリボン
無理なく、無駄なく、美しく。
本当に肌に必要なものだけを、
本当に欲しい部分に届けよう。
今の時代を生き抜く肌のために開発された
効率と効果を兼ね備えた新提案のスキンケア。
思わず触れたくなるほどなめらかな、澄みきった肌へ。

効果も効率も叶えるスキンケアブランド
SKIO(スキオ)を、SKIOオンラインショップや楽天市場をはじめとするECサイトにて発売いたします。

SKIO誕生に込められた想い
変化が早く、忙しいこの時代。
仕事・家庭・自分のための時間。
慌ただしく暮らし方が変わる中で、
ちゃんと綺麗でいるための効果も、
自分の時間を大切にするための効率も、
両方叶えるスキンケアの開発が始まりました。
忙しくて自分の時間やゆとりが取りづらいが美しくいたいと願う、今を生き抜くすべての女性の活躍を応援します。

着想は美容のプロのとっておきの美容法
洗顔後、まず美容液で効かせる!
美容に精通したプロたちの美容法から、
最短距離で効果を発揮させる
美容液の構想が始まりました。

無理なく、無駄なく、美しく。
を叶える浸透技術
美容液は化粧水の後に塗るのが一般的。その理由は、
化粧水は角質に働きかけ、浸透しやすい肌状態に整えて
くれるから。美容液に化粧水の役割ごと搭載できれば、
効果と効率どちらも実現できるのでは?
そこで出会ったのが、特別な浸透技術である
ディープターゲットデリバリーシステム
SKIOの根幹技術であり、全アイテムに搭載。
この技術は、角質本来の力に着目し、肌の浸透力を一時的に高め、必要な場所に必要な成分を届けるもの。
この技術がもつ、浸透させるためのメカニズムが、
化粧水の役割も一気に果たせることがわかったのです。

リボンブランド特長リボン
化粧水要らずの少数精鋭スマートステップで無理なく
スキンケア。
SKIOが提案するのは、洗顔後の導入美容液。
SKIO VC ホワイトピールセラム(美白美容液)は、
化粧水の役割も兼ね備えているため、洗顔後に化粧水を
使用せず、効率的なステップでスキンケアが完了します。

リボン商品特長リボン
触れるとシルクのような滑らかな質感。
シミ、毛穴を取り払いつるんと澄んだ印象へ。
*シミ:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*毛穴:うるおって毛穴を目立たなくする

洗顔後にまず、美容液で効かせる
効果と効率を叶える新しいスキンケアを探るうちに、
美容賢者たちが実践している、
美容液をダイレクトに肌に塗る美容法に出会いました。

皮膚科学に基づいた、ロート製薬の技術
最初に効かせるアイテムの効果を最大化させるべく、
ロート製薬独自の浸透技術※に着目。
この技術は、角質に働きかけ一時的に浸透しやすい肌状態に導いた後、必要な場所に必要な成分を届けてくれます。
この技術によって、化粧水の役割である保湿・浸透促進も兼ね備えた美容液が誕生しました。
※ディープターゲットデリバリーシステムのこと

シミ・毛穴・導入を一気に叶える黄金比
浸透して効果を発揮するからこそ、こだわりぬいて、
たどり着いた黄金比。長年の実績や研究結果から成分を
選定しました。
ピュアビタミンC(美白有効成分)
サリチル酸(うるおい成分)
緑茶エキス(うるおい成分)


早速使ってみました。
こちらの美容液は、洗顔後すぐに塗るタイプ。

黄色と黒がカッコいい!


パッケージにもこだわりを感じます。
地球にもお客さまにも、無駄のないパッケージ。
使用する容器瓶は、なんと75%リサイクルされた
ガラス瓶を採用。包装材は緩衝材を
兼ねることで、捨てる時の実用性を重視しました。

と、ゴミの総量にも配慮してます。

段ボールとか、箱って意外に邪魔だしゴミになる!
捨てるのも面倒ですからね。

結構ズッシリきますが、
そんな工夫がされていると思うと好感度大!


包装材がこんな感じ。
これは、中々画期的だしエコで良い!


衛生的なスポイト。


白濁した感じの色味。


とろんとしてそうだなーと思ったら、
オイルっぽいテクスチャーですが、
結構サラサラした美容液だったのでびっくり!
面白いテクスチャー。
化粧水の役割も果たすって不思議。


肌にのせると、すこし温かく感じました。
お肌がキューッてなる感じ!

刺激が気になる場合は化粧水などの後にお使いください
とありましたが。
私は大丈夫でした!


柑橘系の香りも良い!
イエローシトラスの香りなんですって。
やっぱり香りも重要なポイント。
癒されながら、お手入れ出来ます。
ためしに、こちらにクリームだけ。
で終わりにしてみたけど。何の問題もなかった。

泡立てないジェル洗顔→こちら→ゲル
でお手入れ終了。
めちゃくちゃ楽チン。
朝は時間がないからこれだけで良いなんて有難い。
で、日焼け止めだけつければ無敵だよね!
使い終わる頃が楽しみハート



美白・毛穴に特化しているこの黄色のラインと、

 

 

 

 

 

 


シワやハリに特化しているピンクのラインがあります。
これも、気になる。


どれも定期購入が可能です。

ライン使いする事でさらに良さを実感出来そうだなー。

この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。







ロート製薬の新発売キャンペーンに参加中[PR]